コノハナサクヤさんの事全然知らなかった今年に入るまで
(神々?の事に興味がなかったのでチュー

そんな2月のある日
ちょーど、その頃
腹痛やら胃の調子がおもわしくなかった頃

その日は
私が入っているFacebookの非公開グループ
チャネラーのTomokatsuさんの月一のLIVE配信の日

私は生では見れなかったので
夜中近く
寝転んで見ていたら

いつの間にかうとうとzzz

すると
何だか足元から、、賑やかな雰囲気が

ちょーど、足元には隣の部屋との壁にあたるので

うとうとしながら
今日は隣にお客さんが来ていて賑やかなんだなぁ~
と思っていたら

とてもすずやかな女性の声で

おだいじに~

って聞こえた

ああ、隣の方も体調がすぐれないんだ

と、思った瞬間、、目が覚めた

そして、
TomokatsuさんのLIVEはまだ続いていて



それと同時に
こんな夜更けに隣にお客さんが来る訳ない
しかも、今まで隣人の音はホトンド聞こえた事なかったし

じゃあ、あんなにハッキリ聞こえた女性の声は誰!?

と思った瞬間に

頭の中に

コノハナサクヤ

って、文字が浮かんできた

コノハナサクヤ、、ってどなた?

って感じで、この時ホトンドはじめて
コノハナサクヤさんの事認識したのでしたニコニコ

いっやー、、それまで
頭の上とかで、、話声とかは聞こえてきた事はあったけども
何を話されているかは全く分からず

今回、あんなにハッキリ聞こえてきたのははじめて

しかも、賑やか、、だったなぁ



これはこれは
それこそこの出来事チャネラーのTomokatsuさんに
聞いてみよう

って思い立ち
次回の3月のLIVE配信用の質問として出してみました



そして、3月のTomokatsuさんのLIVE配信の日

またしても、この時
私は腹痛に

LIVE配信も生では見る事が出来ず
また、夜更けに見ていたら

私の質問が読まれて、Tomokatsuさんがその質問について話しをしていた時の事


寝転んで見ていた私の左側に

コノハナサクヤさんと近所の神社のオキツネサンが
現れていた照れ


ちなみに、、近所の神社のオキツネサンの事を
書いたブログが下矢印




今回は特に理由はなく
何故か
コノハナサクヤさんと分かっていた私

そして、近所の神社のオキツネサンが
コノハナサクヤさんを
連れてきてくれた感じがする照れ


もしかして、私が体調すぐれない時に

コノハナサクヤさんが来てくれちゃった!?

のかも??


何だかよくわからないけども

でも、ありがたい事には変わりがないラブラブラブ


ちなみに、チャネラーのTomokatsuさんに出した質問は

私、コノハナサクヤさんの事ホトンド知らなかったのに
コノハナサクヤさんが来てくれたのでしょうか?的な質問

Tomokatsuさんからは

コノハナサクヤさん
と浮かんできた事がとても重要な点で

コノハナサクヤさんが浮かんできたのならば

まさしく

コノハナサクヤさんと呼ばれるエネルギー
が来られていたのでしょう

と、答えて頂きましたキラキラキラキラ