小旅行でリフレッシュ* | ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

松戸市にあるロハスなヘアサロン。
 ナチュラル・ヘナ、自然な増毛エクステ・ヘッドスパがおすすめ♪  美肌シェービングでつるるんお肌に。松戸・鎌ヶ谷・白井・船橋・柏などからいらしていただいています。
 

ごきげんよう、松戸の小さなヘナとシェービング専門サロンa hair's shopです。

あ~、一気に来ました花粉症🎄🌁😷

今年はまだ大丈夫!なんて笑ってましたが

甘くなかった💦

甲府の駅に降り立ったとたんに

すごいくしゃみ(;o;)

山が多いから?杉の木が半端ないからか(>_<)

分かりませんが、こんなに違うんですね!

でも、hidekiさんとの二人三脚小旅行。

今回は有意義でした❗

温泉にはたっぷり浸かれたし

大事な商用も終わったし😃

アンティーク着物も充分に堪能したし🎵

あとは、それをどう展開していくか?

乞うご期待~❤❤

それではまた、ごきげんよう😃
#甲府新発見
#近くて自然たっぷり
#アンティーク着物
#日本文化
#アンティークブライダル
#大正ロマン
#振り袖