今年は美術館廻りyear❤ | ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

松戸市にあるロハスなヘアサロン。
 ナチュラル・ヘナ、自然な増毛エクステ・ヘッドスパがおすすめ♪  美肌シェービングでつるるんお肌に。松戸・鎌ヶ谷・白井・船橋・柏などからいらしていただいています。
 

ごきげんよう、松戸の小さなヘナとシェービングサロンa hair'sshopです🌸

昨日は急に思い立っての美術館。

表参道にある「根津美術館」に行って来ました🎵

美術品はもちろんの事、何より庭園が素晴らしい!ここはホントに表参道?箱根??じゃない?

庭園好きのhidekiさん、たぶん震えるほど感動してる!

今年は、身近な美術館を着物で廻りたい!と秘かに考えているのであります❤

大人の秘かな?楽しみは、結構身近にあるものなんですね~。

それではまた、ごきげんよう。


#表参道の美術館は大人なひととき
#根津美術館
#着物で散策