飲む精油 | ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

松戸市にあるロハスなヘアサロン。
 ナチュラル・ヘナ、自然な増毛エクステ・ヘッドスパがおすすめ♪  美肌シェービングでつるるんお肌に。松戸・鎌ヶ谷・白井・船橋・柏などからいらしていただいています。
 

アロマオイル、精油って多くの方がご存知だと思いますが

最近、「飲む精油」があることを知りました。


アメリカでは、からだの自己管理はあたりまえ。

日本のように医療保険が誰でも入れるわけではなくてかなりお高いそう。

なので、一番大切なのは病気にならない体を自分で管理する・・

ということだそうです。


もっとも、今日本でも健康に関する知識は大変多く

「未病」状態からケアしていくことの大切さはだいぶ浸透してきています。


マクロビとか有機野菜とか・・・etc

でも、マクロビはそれに徹底しないと難しいそうです。

それも、本当は医師の管理下で行うほうがベスト。


私も、ここで東洋医学、アーユルヴェーダなど勉強する機会が増えて

知っておくだけでも役立っています。


それを、サロンでどう活かすか・・・


食べるのが好きな私に果たしてどこまで出来る???