スージング バランスケア | ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

ヘナと増毛エクステサロン・松戸・柏・船橋・千葉

松戸市にあるロハスなヘアサロン。
 ナチュラル・ヘナ、自然な増毛エクステ・ヘッドスパがおすすめ♪  美肌シェービングでつるるんお肌に。松戸・鎌ヶ谷・白井・船橋・柏などからいらしていただいています。
 

花粉、多いですね~。

でも、昨年よりは少ないそうで良かったけど。


花粉はお肌にもいろいろと変化をもたらします。

乾燥、肌荒れ、赤みetc・・

風邪のような症状も出るし、目は腫れるし、顔も浮腫むし?(わたしだけ?)


そういった環境敏感肌の方におすすめなのが


ダーマロジカのトリートメント

「スージング バランス ケア トリートメント」


ダーマロジカの製品は、どれも優秀なのですけれど

特に、今の環境から起こるお肌のトラブルに対処できるものをと

考えると、すごいと思う。


一番すすんでいて、なおかつアロマチックで。

テクスチャーは軽いし・・で。


5月末まで、「スージングバランスケア」施術していまーす♪