旭区清水のヘアーサロン

肌理kiriヘアーサロンムラタの

お顔そり&カット&クリクリパーマ担当  村田りえこです(o^^o)

急な寒さにもなんとか慣れてきた最近、

今年は着なかった秋物の服は来年着れるのか?と思いつつ仕舞ってます。


12月のお休みと営業日のお知らせです。

お店で書いたポスターを少し編集してからこちらに貼り付けたので若干手作り感が出ちゃってます。

赤マルがお休み、
緑四角はナイター営業です。
ご来店の際にはお電話でご予約して頂きますと比較的スムーズです。

よろしくお願いします。


#消毒しています
コロナウィルス感染予防に合わせて、現在も店内では換気&消毒をしております。
お客様にはマスクなどの着用の義務はございません。
ですが、お咳など体調の気になる方は来店を控えて頂くか、マスクなど公共の場にふさわしいカタチでのご来店をお願いいたします。

ご協力を宜しくお願い致します(^-^)



#ナイター営業

 金曜と土曜の夜のみ20時までナイター営業してます❤️(2024年8月まで延長中♪)


#ご予約優先
お待ち頂くこともございますので、宜しければご予約をぜひご利用ください(o^^o)♪♪
#ご予約時間 
営業中ならいつでもご予約をお取り頂けるようになりました。
(ご予約のお電話は営業時間中にお願いいたします。それ以外は繋がりにくくなっております。)


営業時間  9〜19時まで
     ナイター営業日のみ20時まで
定休日  毎週月曜、
     第2第3の月火曜連休です
     年始4日間ほど
     夏休み4日ほど
肌理kiri(きり)ヘアーサロンムラタ
大阪市旭区清水3-32-21

お電話 06-6954-2448
 ホームページはこちらです https://www.kirihaircut.jp/


#肌理kiriきりヘアーサロンムラタ   
#kirihaircut 

#旭区清水  #清水駅 #千林駅  #大阪お顔そり #大阪シェービング 
#優しいお顔そり #気持ちいいお顔そり #痛くないお顔そり #整うお顔そり #フローシェービング #ナナセラム #シュシェール #オイルケア #ヘッドスパ #頭皮を優しくもみもみもみ #フローレザー #フローレーザー #40代からのお顔剃り美容法