肌理kiri&ヘアーサロンムラタのお顔そり担当村田りえこですニコニコ

iPhone機種変を機に新機能を使ってみようと触っていたのですが、なんだかワタワタした画像になってしまいました(笑)ちゃんと撮れていますか?


scene 1

ご来店の際にお外から店内を見ていらっしゃる方が居るのですが、昼間の店内は見えにくいようで、良かったらじぃ〜っと見ていってくださいね(⌒▽⌒)

入ってすぐの待合


scene 2

そしてカットやお顔そり、シャンプーもひとつのお席で出来ちゃいます。



scene 3

外観はこんな感じ、くるくる回るサインポールとのぼり旗がはためいています。

時々スタッフやオーナーが出てきます。

(偶然でてきたのはスタッフsちゃん)



肌理kiri&ヘアーサロンムラタ

大阪市旭区清水3ー32ー21

清水駅2番出口から北へ徒歩2分次の交差点を左折

お電話予約もしております。

06ー6954ー2448



#清水駅 #旭区 #カットサロン #メンズカット #お顔そり #お顔そり美容法 #小顔美点マッサージ #リフトアップお顔そり #シェービング #メンズお顔そり