先日、K社長から送っていただいた
この秋発売予定の
F22アイポイントエッセンス
通称
「目の下美容液」

{1F7F797C-34A8-4D80-971E-84BF91E52528}

まだ商品になっていないので試作感満載ですが…

目の下の弛んでくるのを引き締めることで若々しく見える、 
それをお手伝いする美容液だとか、

さっそく試してみました♪♪

ペンタイプになっていて、後ろをカチカチ押すと先のしゃもじみたいなところ(ヘラ)から半透明のジェル状の美容液が出てきます。

{D2AC1B6F-56AE-4128-8248-BDD52B6338CD}

目の下の膨らみの気になるところに少量出して塗ります。
注)この時、油性成分の上から美容液を塗ったり、美容液を塗った後に油性成分を塗ると効果を感じにくいことがあるそうです。

少しすると目もとが引っ張られている感じがしてきました。
鏡で確認すると、
目尻がキリッとしてきた!!
…気がする(あくまで個人の感想です)
私タレ目なもんで(笑)

欲張りな私は試作品というともあってたっぷり付けました(●^口^●)ww



だいたい10分後くらいの写真がこちらです。

40代  女性
{FD3291F3-F7ED-42E0-8079-0B9BC707B9A2}

60代  男性
{655CE834-48DC-4EE0-8381-98A0D4277B41}


人にもよりますが、目の下がスッキリしたように感じます。


この秋発売予定の目もと美容液

「F22アイポイントエッセンス」

ただいま店内でお試しできます。


また、お顔全体の美容に最適なお顔そり美容法もお勧めです(⌒▽⌒)
{4715A7C9-379D-469B-BDDD-930757C28100}
お顔そり美容法  3500えん


肌理kiri&ヘアーサロンムラタ
お顔そり美容法のできるサロン
大阪市旭区清水3-32-21
06-6954-2448
ご予約お待ちしております。