1週間遅れの夏休み中、

京都 山科駅から徒歩15分ほど、のんびりとした住宅街の中にある つばめの巣 
{2E803E9B-2EA8-40FE-A46B-72248A253825}


お勉強も兼ねて先輩サロンのお店へお顔そりに行ってきました(o^^o)

私のサロンと同じくメンズカットサロンの中にある店内店なのですが、個室になっていることもありゆったりした気分💕

カウンセリングなと通常のお客様での進め方➕α
そしてホントに気持ちいいお顔そり技術、本気で寝そうになりました(…たぶん寝てません…たぶん)

お仕事の話も織り交ぜながら、一緒に行った後輩女子と3人でお喋りタイム
タメになることばかり

ありがとうございました。
{21AD48E4-EE70-4847-9BA5-56E7C4D9B850}
優しいY先輩 (歳は私よりずっと若いです)

得たこと、気づいたこと、活かしていきたいです。

後日、お買い物でメンズの定員さんに「お肌綺麗ですね」と褒められました(o^^o)…リップサービスですかね?  気分いいので信じておこう(⌒▽⌒)

明日から通常営業です。

ご来店お待ちしております(^ ^)

お顔そりサロン
肌理kiri&ヘアーサロンムラタ
06-6954-2448
大阪市旭区清水3-32-21