28日に1度の新習慣 
美肌再生をめざします。

お顔そり美容法の
肌理kiriお顔そりサロン
村田りえこです(o^^o)

今日から7月、半年過ぎるの早いですね〜
したいこと半分も出来てないような、、、
ちょいちょい焦りつつものんびり者なので結局なんでも後回し
でも7月のカレンダーは7月前半に出さなければ!ということで、

{0B837043-B165-4DA7-9DF3-47522A83854F}

7月の営業日のお知らせです。
18日は海の日で祝日ですが月曜なので休んでおります。
海行きたいなぁ〜水着にはならないけれどw


今朝は梅雨の中休みで朝から晴れマーク晴れ
昨日まで目線の高さだったヒマワリにたった1日で追い越されてしまいました( ̄O ̄;)

{FB326241-B57F-402B-A760-2F59859E4A99}

見下ろされるのもすぐだな。。。


お顔そり美容法のできるお店

肌理kiriお顔そりサロン(ヘアーサロンムラタ店内)
大阪市旭区清水3-32-21
06-6954-2448
受付時間 12時〜17時まで
ご予約お待ちしております(o^^o)