やっと届きました♪♪

シミやシワの原因 紫外線 をブロックする
夏の最強アイテム!

まだ春先だとか、今日は外出しないしとお思いですが
いえいえ、今からが肝心なんです!
紫外線の強さは真夏よりも春から初夏にかけてがピーク!!
その上、肌老化の80%は紫外線からなんですよ
ちょっとのお買い物やゴミ出し、お家の中だって反射しながら入ってくるので油断できません

私は一年中使う派なのですが、なかなか気に入ったものが見つからなかったんです。
ところが、
後輩に勧められてお試しで使ったところ
「こんなん欲しかったの~!」
って感じて見つかりましたo(^▽^)o

最高レベル SPF50+  PA++++  
なのに肌荒れの原因 紫外線吸収剤をカプセルに入れているからお肌の敏感な子どもさんにも使えるんです。
無着色、無香料、無鉱物油、パラベンフリー
私個人も使ってみて安心して使えました。

そして洗顔料で洗わなくても30℃以上のお湯で洗うだけで落ちるのですっごく便利♪♪

美容成分も入っているのでお化粧しない日でもコレだけでしっとりします♪♪


理美容室でしか買えないプロ専用品だから安心
気になる方は店内でお試しください(o^^o)

{C1263014-C045-456A-9E3C-3267705F75CB}

リアルUVウォータリープロテクト  30g
    60回も使えて 2400円 (税別)

ヘアーサロンムラタ
大阪市旭区清水3-32-21