美点マッサージのアフター
            &
ブライダルマッサージ
へ行ってきました(o^^o)

今回もスキルアップのための勉強会で中身がどんどん濃くなっていきます。

最初は相モデルでのマッサージ勉強会
人数の関係で準講師のs先生のお顔をマッサージすることに!!
ものすごく緊張しました。
その分得るものは大っきいo(^▽^)o
その後もいろんな方のお顔でマッサージ♪

午後からは二の腕のマッサージ&パック
気になる二の腕を細くできる夢のようなマッサージo(^▽^)o
二の腕に溜まった脂肪を専用の化粧品を使って揉みだしていきます。
これちょっと痛いのですが
なんと1.2センチ細くできました~o(^▽^)o
夏のキャミ姿にも間に合いますよ~♪♪

{3481519A-54A7-44D1-9C9C-0CC4D317E4A4}


#二の腕細くなります♪
#美点マッサージ  #ブライダルマッサージ

ヘアーサロンムラタ
大阪市旭区清水3-32-21