難波店スタッフ【Y】の

秋G1戦線に向けて始動!!

 

#68 東京11R

毎日王冠 (GⅡ)

 

◎②マカヒキ

○①ソウルスターリング

▲⑪ウインブライト

△⑦グレーターロンドン

△⑧リアルスティール

△⑫サトノアラジン

 

買い目

◎軸3連単1頭マルチ(60通り)

3連複ボックス(20通り)

 

本日は東京競馬場の歴史ある重賞の一つ

秋のGⅠ戦線に向けて始動してくる

『東の前哨戦』

かつてこのレースでは

怪物・グラスワンダー

王道・エルコンドルパサーが出走して

注目を集めたが、勝ったのは

後に『90年代最強の逃げ馬』と言われた

逃亡者・サイレンススズカ

などと言ったスターホース達が

出て来るレースとしても有名な話

今年も12頭中、GⅠ馬が5頭も出てくる

ハイレベルなレースになるかと思われる

今回の◎は

春の重賞戦線では昨年の疲れが

残っていたせいもあり、惨敗した

昨年のダービー馬に復活の兆しが!!

復活の期待も込めて勝負!

 

前回の結果

#67 ◎③シュバルツボンバー 5着

位置的には悪くはないと思ったが

やはり他の有力馬達が

一枚上手だったように見えました

5着入線でしたが

結果は・・・

 

△→◯→▲の順で

3連複的中!!

しかし、配当が¥2,000だったので

投資金→¥8,000

ということは

回収率25%といった結果・・・

今日は本線で的中したいところです!!

 

以上、【本日の狙い目】でした