とあるファミリーセールに行った
すごい久しぶりで何から見ていいのかわからない
気になった物はとりあえず袋へ入れる
袋が重くなって試着室へ
いっぱい袋に入れたのに
1枚のニット以外は返却
そしてまた物色
また試着
手ぶらで帰りたくない
さっきのアレやっぱり買おうかなと
戻るともう無い😭
人が鏡で合わせてるモノが気になる😆
久しぶりの人混みで疲れちゃったけど
ピーンときたぞ✨
私は今年スカートを履こう
ライトグレーのスカート購入
黒の半袖ニットも合わせて💕
とあるファミリーセールに行った
すごい久しぶりで何から見ていいのかわからない
気になった物はとりあえず袋へ入れる
袋が重くなって試着室へ
いっぱい袋に入れたのに
1枚のニット以外は返却
そしてまた物色
また試着
手ぶらで帰りたくない
さっきのアレやっぱり買おうかなと
戻るともう無い😭
人が鏡で合わせてるモノが気になる😆
久しぶりの人混みで疲れちゃったけど
ピーンときたぞ✨
私は今年スカートを履こう
ライトグレーのスカート購入
黒の半袖ニットも合わせて💕