とあるファミリーセールに行った

すごい久しぶりで何から見ていいのかわからない


気になった物はとりあえず袋へ入れる

袋が重くなって試着室へ


いっぱい袋に入れたのに

1枚のニット以外は返却

そしてまた物色

また試着

手ぶらで帰りたくない

さっきのアレやっぱり買おうかなと

戻るともう無い😭

人が鏡で合わせてるモノが気になる😆


久しぶりの人混みで疲れちゃったけど

ピーンときたぞ✨

私は今年スカートを履こう

ライトグレーのスカート購入

黒の半袖ニットも合わせて💕