ご訪問ありがとうございます虹


〜若々しく健康で、楽しい人生を送りたい女性の方へ♡〜 


ライフスタイルに合わせて、“選べるエステ“で、

綺麗と元気のお手伝いをさせて頂いております。

エステサロンahaha ♪のふじわらです飛び出すハート



多くの女性が意識してるダイエット!


食事制限をガンバって結果が出たとしても、元の食事に戻した途端・・・

サヨナラしたはずのお肉が、
あっという間に戻ってくるという悲しい現実ーえーん



・・・なんて経験ありませんか??




⁡ずっと食事制限しなきゃいけないの!?

…って思ったら、モチベーションが下がってしまって、リバウンド!!!なんて事にガーンガーン




モチベーション(意欲・やる気)って、とっても必要なことニコニコ


でも、そのモチベーションっていう感情に振り回される事も多々あって…



頭の中の天使と悪魔みたいに・・・


食べちゃおうかなぁ、
少しくらいいよねぇ、、
いやいやダメだし〜、、
我慢しなきゃよねぇ、、、



その度に、自分と葛藤ーーーチューチューチューチュー




だったら!!
習慣的に毎日やってる“歯磨き“みたいに、


『やらないと気持ち悪い』
『必ずやる事』・・・として、

生活に組み入れちゃえばモチベーションなんて下がらず続いていくんじゃないかなニコニコ気づき





そこで!!

ブランシュローズ“で、セルフケアを習慣化気づき


何より!
食事制限しないからリバウンド!! ・・・なんて怖くない〜ウインク

食べるって幸せだもん♡食いしん坊の私にはピッタリなケア方法なので、ホントおススメです!
続けていく秘訣!しっかりお伝えしていきますね♪







ココロもカラダも変われる楽しさ音符
その先にあるワクワクする喜びや幸せを、
たっくさん感じて頂けるよう、
一緒に伴走いたしますハート

 



只今!お友達登録で、

お得なクーポンプレゼント中ですプレゼント


当サロンは、超音波とハンドのマッサージの施術により、初回から90%以上の方に変化を感じて頂いております。

《女性限定・完全予約制のサロンです》



新技術のエクオ&ブランシュローズシリーズで、脂肪細胞に働きかけながら引き締めるので女性らしいボディライン作りや、お顔のリフトアップはもちろん!若々しく、潤いのある美肌へと導きます。



笑顔溢れる日々を過ごして頂けるよう、

"身体と心"の綺麗と元気のお手伝い

させていただきます♡


心よりお待ちしております