ご訪問ありがとうございます虹


〜若々しく健康で、楽しい人生を送りたい女性の方へ♡〜 


ライフスタイルに合わせて、“選べるエステ“で、

綺麗と元気のお手伝いをさせて頂いております。

エステサロンahaha ♪のふじわらです飛び出すハート



新しい年を迎えて、、、龍
もぅ1月が終わろうとしていますね
皆さん、新しい年をどのようにスタートされてますでしょうか?




私は・・・2024年も!!
やりたい事リストを手帳に書きましたニコニコ



今年、新たに取り組んでいくこと。
昨年、達成できなかったこと。
会いたい人。
やりたいこと。
欲しいもの。。。。。




1年を通して書いていくので、途中で書き足したりもしています。




その中でも、
今年絶対に達成したいこと!
実現してみせる!


という、強い思いのものから、



これがあれば自分がワクワクする♡

というものまでおねがい
⁡⁡





夢や目標や希望を、心のままに、自由にワクワクしながら書き出してみませんかウインク


⁡そして、書き出したものをひとつづつ明確にしていきましょ電球


✰明確に数字を3つ入れるのがポイント
✰欲しいものであれば、明確なその物の金額まで下調べして



そして!!


✰それを達成した時の情景を、動画にして映画の様にイメージすること!

きっとその中には、自分以外の登場人物も出てくることでしょうおねがい





一度イメージ出来たことは自分の脳の中にインプットされ、目標を達成するために必要な情報やスキル等を察知するアンテナが立ち、無意識レベルで向かっていくようになるそうです





書き出すことで、自分の望みが何か明確になったり、欲しいと思ってたものが、必要じゃなかったり・・・色んな発見もありました。

それと反対にやめたい事リストも書きましたウインク





みなさんの、
やりたい事や欲しいものは何ですか⁈
あなたの『理想』や『目標』は何ですか?



書き出した事を、ひとつづつ叶えていく過程が、

人生が彩りあるものになるんじゃないかなって思っていますおねがい





⁡楽しいこと、
嬉しいこと、
感謝したこと、
感動したこと、
辛かったこと、
悲しかったこと、
ガンバったこと、



色んな感情を味わえる人生って、
素敵だなって思っていますキラキラチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジキラキラ




私の人生に彩りを与えてくださったように・・・
今度は私が彩りをプレゼントしていきたいなおねがい



ぜひ!
皆さんの夢や目標を聴かせてくださいねっウインク
一緒に叶えていけるお手伝い、させてくださいラブラブ

 

新春特別クーポン🎁プレゼント中です
  下矢印下矢印

↑      ↑
ご予約・ご質問等。1対1のやり取りが出来ますので
安心してご連絡下さいね(^^)


ココロもカラダも変われる楽しさ音符
その先にあるワクワクする喜びや幸せを、
たっくさん感じて頂けるよう、
一緒に伴走いたしますハート

 



当サロンは、超音波とハンドのマッサージの施術により、初回から90%以上の方に変化を感じて頂いております。

《女性限定・完全予約制のサロンです》



新技術のエクオ&ブランシュローズシリーズで、脂肪細胞に働きかけながら引き締めるので女性らしいボディライン作りや、お顔のリフトアップはもちろん!若々しく、潤いのある美肌へと導きます。



笑顔溢れる日々を過ごして頂けるよう、

"身体と心"の綺麗と元気のお手伝い

させていただきます♡


心よりお待ちしております