ご訪問ありがとうございます虹


仕事に子育てに…と、

日々お忙しくガンバってる女性の方へ♡


ライフスタイルに合わせて、“選べるエステ“で、

綺麗と元気のお手伝いをさせて頂いております。

エステサロンahaha ♪のふじわらです飛び出すハート



質問ですニコニコ


なぜ痩せたいの??
なぜダイエットしたいの??
若々しいスタイルになれたら何をしたい???



『痩せてた頃に履いてたズボンをもう一度履きたい!!』
『トップスをインして、オシャレにお洋服を着こなしたい』
『マスクを躊躇なく人前で外したい』
『子供の卒業式があるから、キツくなったスーツを着れるようになりたい!』
『いつか履けるようになったら…って、捨てれずとってるスカートを履きたい!』
『SNSで堂々とお顔出ししたい』
『痩せたね!キレイになったねっ!って、褒められたい』
『中学の時の同窓会に参加するため、キレイになりたい』
『太ったね!って言われて、悔しいから痩せたい』
『還暦のお祝いにドレスを着て写真を撮りたい』
『鏡に映ったキレイな自分を見れるようになりたい』


可愛くなりたい!綺麗になりたい!若く見られたい!
・・・って多くの女性が求める願望ですよね音譜

そして!
仕事においても女性の美しさは時に武器になりますビックリマーク





皆さんそれぞれのモチベーションに繋がる事であれば、なんでもアリですウインク

その目的と目標を明確にしてみませんかハート




ハート皆さん!大変身されてます〜ハート




実年齢が増すほど、見た目の若さを保つことで、気持ちも若くポジティブていられるアップ

・・・という方達を、これまでたくさん見てきましたおねがい私を含め(^^)




もちろん!
美しさは外見だけじゃないですよね!

女性にとって外見の美しさは気持ちが上がったり、ポジティブになれたり、プラスに回ることが沢山あって、、
とっても大切なコトだと思ってます。



見た目が変わると、内面が変わるし、
内面が変わると、より一層、外見に美しさが
現れるものだと感じていますおねがい



健康を土台とした、ダイエット法で若々しさを手に入れませんか?
体調が良く、明るい気持ちと身軽なカラダドキドキ
そして何より、なりたい自分で過ごす毎日はきっと楽しい〜ラブ
女性って、“美“は永遠のテーマ

そんなボディメイク乙女のトキメキお任せくださいウインク
 


ココロもカラダも変われる楽しさ✨♪✨
ワクワクする喜びや幸せ💓♪💓を、
たっくさん感じて頂けるよう、
一緒に伴走していきます💛



只今!お友達登録で、

お得なクーポンプレゼント中ですプレゼント


当サロンは、超音波とハンドのマッサージの施術により、初回から90%以上の方に変化を感じて頂いております。

《女性限定・完全予約制のサロンです》



新技術のエクオ&ブランシュローズシリーズで、脂肪細胞に働きかけながら引き締めるので女性らしいボディライン作りや、お顔のリフトアップはもちろん!若々しく、潤いのある美肌へと導きます。



笑顔溢れる日々を過ごして頂けるよう、

"身体と心"の綺麗と元気のお手伝い

させていただきます♡


心よりお待ちしております