ご訪問ありがとうございます虹


仕事に子育てに…と、

日々お忙しくガンバってる女性の方へ♡


ライフスタイルに合わせて、“選べるエステ“で、

綺麗と元気のお手伝いをさせて頂いております。

エステサロンahaha ♪のふじわらです飛び出すハート



突然ですが・・・
皆さん、趣味や、やってみたいことはありますか???



子供の頃、やらされてた勉強にはサッパリ関心なかったのにてへぺろ・・・
大人になって興味を持ったものに対しては意欲的なものですおねがい






花療法士・フォトグラファーの三谷先生主催の【スマホカメラレッスン】では、今まで知らなかった機能や構図を教えて頂いて、すっごく勉強になって活用させて頂いていますおねがい

被写体としてご準備されてました、摩七さん手作りのタルトがこれまでの人生の中で一番!!美味しくって感動しました笑い泣き
カラダにも優しい罪悪感ゼロのタルトです!
みんなに絶対〜食べて欲しいラブ








ずっと気になってたnatumiさんのアートはどれもうっとりする程美しくて・・・ 

念願のNarumiさんのインクアートレッスン



思った以上難しかったけど、世界でたったひとつのアートをつくる事が出来て、サロンに飾っていますおねがい





色んなご縁が繋がって参加させて頂いたなおちゃんの紅茶レッスン


大好きな紅茶コーヒーのレッスンは毎回、癒しの時間になっていますおねがい







色々な方とのご縁で、学ばせて頂くことばかりで私の世界はどんどん広がっていますおねがい

⁡ そして・・・

新しいコトを知りたい!
…と思うだけで心が躍るドキドキ


行動にうつす事で、脳も活性化され心にもカラダにもいい影響があるみたい🙌

そういった意味でも、50代は分かれ道⁈

楽しく生きるか、
つまらなくするかは自分次第だなぁ〜おねがい


そしてこれからも!
皆様のキレイと元気のお手伝いおねがい

楽しみながら伝えていきます音譜

どうかこれからも♡よろしくお願い致しますニコニコ




只今!お友達登録で、

お得なクーポンプレゼント中ですプレゼント


当サロンは、超音波とハンドのマッサージの施術により、初回から90%以上の方に変化を感じて頂いております。

《女性限定・完全予約制のサロンです》



新技術のエクオ&ブランシュローズシリーズで、脂肪細胞に働きかけながら引き締めるので女性らしいボディライン作りや、お顔のリフトアップはもちろん!若々しく、潤いのある美肌へと導きます。



笑顔溢れる日々を過ごして頂けるよう、

"身体と心"の綺麗と元気のお手伝い

させていただきます♡


心よりお待ちしております