ご訪問ありがとうございます虹


仕事に子育てに…と、

日々お忙しくガンバってる女性の方へ♡


ライフスタイルに合わせて、“選べるエステ“で、

綺麗と元気のお手伝いをさせて頂いております。

エステサロンahaha ♪のふじわらです飛び出すハート



い人生の中で、説明のしようがないタイミングで出逢いがあったり、別れがあったり、

良い事も、

悪い事も、、、

不思議と運の良い方向へ向かったり…



日々、色んな事が起こるけど、

どんな時も “運がいい(^^)“


…と、本気で思ってると、



運を呼び寄せチャンスに気づき、

不思議と縁も自然とタイミングがやってくるおねがい





そこで大事なのは‼️‼️‼️

頭の中で思ってるだけじゃなくって、


“運がいい❗️“

とか

“私は出来る“

って、

口に出す事


自分の耳に聞かせる事が大事なんですって!


そうする事で、脳🧠が勝手に良い事を考えるように働いて、行動まで変わってくるんだとか…ウインク

嘘みたいなホントの話しねー

騙されたと思ってやってみてください!自分の心がポッと変わるのがわかるから〜キラキラ





だから・・・



『無理かもーー』

『めんどくさい』

『難しい』

『出来ない、、』




なんて口にしちゃうと、

そっちの方向に脳が動き出して、行動までもその通りになっちゃうガーン




言葉って、、、🗣️

脳って、、、🧠

⁡ホント凄い〜!!



言霊って、脳医学から立証されてるんですね!!






“独り言で人生が変わる“



このエステを始めてから、技術はもちろんのこと!在り方や脳の仕組みまで学ばせて頂いていますおねがい


こんな事、学校で教えてもらうことなんてなかったよぉ〜汗




人生においてとってもとっても大切なこと。





子供達にも伝えてる(^^)

娘は私よりポジティブ度は最強かもですが😆⁉️




良い言葉をたくさん自分に浴びさせて、
そして周りにも勇気あるポジティブな言葉を伝えてく音譜


私はどんな時でも、そう口に出して言うようにしたら最近では、

『ふじわらさんと一緒に居ると良い事ある気がする〜😆』


なんて、言ってもらえてます😆音譜

この効果かなキラキラ


だから
うんうん♡良い事たくさんあるよー音譜…ってウインク





一度きりの人生ですもの♡
自分を幸せにするのは自分次第ですねおねがい



只今!お友達登録で、

お得なクーポンプレゼント中ですプレゼント


当サロンは、超音波とハンドのマッサージの施術により、初回から90%以上の方に変化を感じて頂いております。

《女性限定・完全予約制のサロンです》



新技術のエクオ&ブランシュローズシリーズで、脂肪細胞に働きかけながら引き締めるので女性らしいボディライン作りや、お顔のリフトアップはもちろん!若々しく、潤いのある美肌へと導きます。



笑顔溢れる日々を過ごして頂けるよう、

"身体と心"の綺麗と元気のお手伝い

させていただきます♡


心よりお待ちしております