ご訪問ありがとうございます虹


仕事に子育てに…と、

日々お忙しくガンバってる女性の方へ♡


ライフスタイルに合わせて、“選べるエステ“で、

綺麗と元気のお手伝いをさせて頂いております。

エステサロンahaha ♪のふじわらです飛び出すハート




暑い日が続いてますね晴れ
皆様、体調はいかがでしょうか?
夏バテなどされてないでしょうか???おねがい



体調といえば・・・・


“毎日出てますか⁈ウ◯チ!“



⁡ ぽっこりお腹を解消する為にも便秘はバツレッドピリピリ




看護師時代…ストレスで便秘に悩まされ、出ないことがまたストレスとなり、ありとあらゆる下剤を飲んでました💊


それが!

このお仕事を始めてからは、自分でもビックリする程便秘知らずなんですおねがい

 



カラダの状態をお知らせしてくれる大事なうんちうんち


当てはまる方は要注意です注意

          下矢印

⚫︎色が黒っぽい

⚫︎うんちが臭い

⚫︎おならの回数が増えた

⚫︎2、3日出ないのは当たり前





放っておくと、、、


肩こり

腰痛

冷え

むくみ

肌荒れ

イライラ

疲れ

更には大腸がんのリスクも?!ガーン





そんな時は、“ECUO“で腸にもアプローチウインク



ぽっこりお腹を小ちゃくしながら、

便秘も解消出来ちゃう!!



お腹と腸ビックリマーク

Wでエイジングケア〜照れアップ





施術を受けて頂いた翌日に・・・


“すんごい出ましたーー笑い泣きうんちうんちうんちトイレ


なんていう嬉しいお声をたくさん頂いておりますドキドキ




⁡ぽっこりお腹を引き締めながら、便秘も解消!!という、嬉しい効果がたくさんですおねがい








そして!・・・


腸は第二の脳ともいわれる大事な臓器。



幸せホルモンのセロトニンも腸で作られていて、

⁡メンタルにも大きく関わってきますウインク







心身共に美しく・健康に



“お腹“と“腸“のエイジングケア、始めませんかキラキラ

お肌もカラダも見違える程キレイに…音譜




只今!お友達登録で、

お得なクーポンプレゼント中ですプレゼント


当サロンは、超音波とハンドのマッサージの施術により、初回から90%以上の方に変化を感じて頂いております。

《女性限定・完全予約制のサロンです》



新技術のエクオ&ブランシュローズシリーズで、脂肪細胞に働きかけながら引き締めるので女性らしいボディライン作りや、お顔のリフトアップはもちろん!若々しく、潤いのある美肌へと導きます。



笑顔溢れる日々を過ごして頂けるよう、

"身体と心"の綺麗と元気のお手伝い

させていただきます♡


心よりお待ちしております