ご訪問ありがとうございます虹


仕事に子育てに…と、

日々お忙しくガンバってる女性の方へ♡


ライフスタイルに合わせて、“選べるエステ“で、

綺麗と元気のお手伝いをさせて頂いております。

エステサロンahaha ♪のふじわらです飛び出すハート


大丈夫ですか⁉️貴方の背中爆笑



大丈夫じゃなかったです

私の背中・・・ガーン

ある日のね、、

後ろ姿をね、

撮られた時の1枚!!カメラ

じゃじゃじゃーーんおーっ!


ドアップ失礼しますあせる




『えーーーっ、おばちゃんじゃーんガーン


衝撃でしたよ…えーんあせる



⁡ 段々になってる背中・・・

ブラのサイズがきついからなんじゃない⁈

確かにーそういう可能性もあるよね、、、って思いたかったけれど、そうじゃなかった





肩こりひどくてモリモリしてる!

ブラの下にもうひとつ、◯っぱいが…滝汗

脇肉もすごいーあせるあせるあせる

あきらかに色んな所が詰まってる・・・驚き


今思えば、確かにカラダ痛いし頭痛酷いし

ノースリーブなんて着れないし・・・

血色も悪い⁡







ここまで変われたの〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ただただ、ブランシュローズをかけただけチョキ

※体重はね、3枚共にほぼ同じなの


まだまだ磨こうグーハート

!!おばちゃん(笑)

日々自分のカラダで研究中〜





後ろ姿って大事ですね!

年齢が出ちゃうーー!



美背中っていくつからでも作れちゃう♡

作ります♡




只今!お友達登録で、

お得なクーポンプレゼント中ですプレゼント


当サロンは、超音波とハンドのマッサージの施術により、初回から90%以上の方に変化を感じて頂いております。

《女性限定・完全予約制のサロンです》



新技術のエクオ&ブランシュローズシリーズで、脂肪細胞に働きかけながら引き締めるので女性らしいボディライン作りや、お顔のリフトアップはもちろん!若々しく、潤いのある美肌へと導きます。



笑顔溢れる日々を過ごして頂けるよう、

"身体と心"の綺麗と元気のお手伝い

させていただきます♡


心よりお待ちしております