ご訪問ありがとうございます虹


仕事に子育てに…と、

日々お忙しくガンバってる女性の方へ♡


ライフスタイルに合わせて、“選べるエステ“で、

綺麗と元気のお手伝いをさせて頂いております。

エステサロンahaha ♪のふじわらです飛び出すハート



『自分のコト。好きですか?』


と、聞かれて、




『はい!好きです』パー 


・・・と、即答出来ますでしょうか?キョロキョロ




クローバー自分を大切に出来てるか…

クローバー自分は幸せになる価値があると思えてるか…

クローバー長所も短所も自分らしさとして受け入れられてるか…

クローバー自分を認められてるか…


この、“自尊感情“ といわれるもの・・・

と〜っても大事おねがい


ココが、

心理的な健康に大きく影響しちゃう!

だって、、

自分のコト嫌いだったら、生きていくのが苦しいですものえーんえーん

何を隠そう私も…

そこからなかなか抜け出せなくって、全くもぅ!!!って、何度も苦しんだ時もあったけど・・・えーん

人との出逢いで、、、

今は自分を認められてきてるかなキラキラ



素敵な未来を引き寄せるため、

今日も貴方様のキレイをお手伝いキラキラ

自分磨きをすることって、、

自分を大切にしてるってコトにつながってるラブラブ

とっても大事なコトだと思ってますラブラブ




只今!お友達登録で、

お得なクーポンプレゼント中ですプレゼント


当サロンは、超音波とハンドのマッサージの施術により、初回から90%以上の方に変化を感じて頂いております。

《女性限定・完全予約制のサロンです》



新技術のエクオ&ブランシュローズシリーズで、脂肪細胞に働きかけながら引き締めるので女性らしいボディライン作りや、お顔のリフトアップはもちろん!若々しく、潤いのある美肌へと導きます。



笑顔溢れる日々を過ごして頂けるよう、

"身体と心"の綺麗と元気のお手伝い

させていただきます♡


心よりお待ちしております