ご訪問ありがとうございます虹


仕事に子育てに…と、

日々お忙しくガンバってる女性の方へ♡


ライフスタイルに合わせて、“選べるエステ“で、

綺麗と元気をお届けしております。

エステサロンahaha ♪のふじわらです飛び出すハート



師走の波にのまれていたみたいです、、、、私。。
久しぶりの投稿となってしまいましたあせる



今月、当サロンで“美セミナー“を開催させて頂き、13名の方にお越し頂きましたおねがい




【美】とは⁉️
何でしょう???

…というところから紐解きがはじまりますニコニコ

女性が美しくなることで得られる幸福度は、単なる自己満足ではなく、


実は❗️
更年期障害の軽重や子供さんのイジメ問題などに多大な影響を与えるなど・・・
広くは知られていない真実がいっぱ〜い



『美が、こんなにも大事だなんて!!』
『男女の違いをわかってたつもりでしたが、“美“に繋がる事が論理的で分かりやすかったです』』
『帰って夫に話したくなりました』
『思い当たる節が多く、自分の事として考えさせられました』
『息子を守ることに繋がる話に心打たれました』
『くびれって、めちゃくちゃ大事なんですね!』
『お腹…何とかしますっっ驚き


ご参加頂いた13名様の方から、たくさんのお声を頂きましたウインク



終始、笑いいっぱい!!!爆笑爆笑爆笑


進化の過程から男女の違いを紐解いてく
【美】セミナー
旦那さん・彼氏・息子・兄弟・上司・部下まで……
⁡ 男性と女性って・・・
犬と猫くらい違うんですびっくりびっくり




知ると知らないとでは大違い!!
いっぺんに見方が変わっちゃうウインク
【美】は、貴方の周りも変えちゃうんですおねがい
ご参加された皆さまに、雪崩のごとく幸せが訪れますように…ラブ

次回開催をお楽しみに〜ラブラブ

………………………………………………………

ココロもカラダも変われる楽しさ✨♪✨
ワクワクする喜びや幸せ💓♪💓を、
たっくさん感じて頂けるよう、
一緒に伴走していきます💛

お逢い出来るのを楽しみにお待ちしておりますおねがい
...........................⋆̈.......................................................

お友達登録で、

お得なクーポンプレゼント中ですプレゼント

↑      ↑
こちらでも1対1のやり取りが出来ますので
安心してご連絡下さいね(^^)



当サロンは、超音波とハンドのマッサージの施術により、初回から90%以上の方に変化を感じて頂いております。

《女性限定・完全予約制のサロンです》


新技術のエクオ&ブランシュローズシリーズで、脂肪細胞に働きかけながら引き締めるので女性らしいボディライン作りや、お顔のリフトアップはもちろん!若々しく、潤いのある美肌へと導きます。



笑顔溢れる日々を過ごして頂けるよう、

"身体と心"の綺麗と元気のお手伝い

させていただきます♡


心よりお待ちしております