ご訪問ありがとうございます虹



仕事に子育てに…と、忙しい女性の方へ。。

ライフスタイルに合わせて、

選べるエステをご提案しています♡



広島 エステサロン𝙖𝙝𝙖𝙝𝙖  ふじわら ですニコニコ


ぽかぽか陽気で気持ち良い日が続いてますね
我が家では新しい子達がやってきましたウインク
植物って、、ホント癒されます〜ドキドキ家中ジャングルみたいにしたいくらいラブ





さて!話は変わりますが・・・

スタイルの悩みって、
誰しもあったりしますよね〜



旗産後、太ってしまったり・・・

旗ダイエットでリバウンドを繰り返して、結果…何も変われてなかったり・・・

旗加齢と共に代謝が落ちて、いらないところにお肉がついちゃったり・・・

旗なりたい自分があるのに、理想と現実はそうはいかない・・・なんて事だったりおーっ!

旗オシャレを楽しみたいし、素敵なお洋服を着て、お友達とランチしたーい!!…だったり



試してみるんです、

着たい服。。。エプロンデニムスカート

じゃがしかしですよ、、、

 
試着してみても、気になる部分が強調されて鏡の前でがっかり〜笑い泣き汗汗汗汗


やっぱりね、、、、

何となく、わかっちゃいたけどさ、、、

もしかしたら!いけるかも!似合うかも!って・・・淡い期待を持って試着してはみます。

ちなみに私は、二の腕が気になっていていつも腕が隠れる服ばかりを選んでましたおーっ!汗
ノースリーブに憧れてた・・・




かといって、、、、

体のラインが隠れそうな服を着てみても、かえって体型が目立ってしまい、おばさんぽくなってしまったり……チューあせる


とにかく!!!!
体のラインが目立たない服しか着れない❗️❗️


でも、隠せば隠すほど、本来自分がしたいオシャレから遠ざかっていくーーー滝汗

私もかなり、お洋服迷子になってました笑い泣き




だから!!

“着れる服“じゃなくて、

“着たい服“を着たいんですっ!!!


そんなお悩み、たくさん頂きますおねがい



それが、一回の施術で希望が見えちゃう!!!!

 ✴︎Before→after 
【ECUO背中40分コース】11,200円→体験価格8,960円






上矢印こちらは【半身スッキリコース90分】の結果です♪♪




そう!!!

綺麗になって
いっぱいオシャレを
楽しみましょおねがい


絶対楽しい〜♡
着たい服だって着れちゃうんだもの、、

希望が見えると、笑顔も増えて、
表情まで変わってく!



そんな貴方のお手伝いをさせていただきます♪
...........................⋆̈.......................................................

3・4月は保湿キャンペーン中です🎶



↑      ↑
こちらでも1対1のやり取りが出来ますので
安心してご連絡下さいね(^^)