ご訪問ありがとうございます虹



仕事に子育てに…と、忙しい女性の為に、

選べるエステをご提案しています♡



広島 エステサロン𝙖𝙝𝙖𝙝𝙖  ふじわら ですニコニコ

今日も暖かな日差しの中晴れ
お庭のチューリップが咲き始めてますチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク
チューリップは、桜の次に好きなお花です。^‿^。




さて、前回、“日光浴“晴れを、おススメしましたが…

それでも、やっぱり気になっちゃう
“シミ“




紫外線晴れは日々浴びてるので、美白ケアは、
『予防すること』
が、とっても大事です〜ウインク



そして!!
できてしまったからといって諦めないでパー



継続してケアする事で、
その効果が期待出来ます♡

下矢印
下矢印

美白の最高峰といわれる含有量を配合

弱酸性アスコルビルグリゴシド系で、
進化系のビタミンC誘導体が配合された、 
キラキラ《初心〜ういごごろ〜》キラキラ

初恋をした時の…
初々しかった頃の気持ちを思い出して、、その頃のお肌にドキドキ
という想いが込められてるとか・・・ラブラブ!
なんともキュンキュンしちゃう商品名ラブラブ
お肌にと〜っても優しい美白美容液なんですおねがい
一般的に、ビタミンC入りの美白美容液はアルカリ性なので、お肌に刺激が強いモノが多いです(お肌のphを崩してしまいます)。




さらにビックリマーク
さらにビックリマーク

セラミドさんが、
たんまり入ってますウインク

セラミドさんは、肌のバリア機能を強化してくれて、お肌の水分を保持する働きがあります♡


これが、悲しいかな、、、、
加齢と共に保持力が失われていく〜〜チューあせるあせる

ベビちゃんのお肌はセラミドたっぷりなので、プルプルですキラキラ



なので!!
不足がちなセラミドさんも、一緒に補っちゃいましょうウインク




⚫︎ラテラシアン初心(ういごごろ)⇢⇢30ml   15,000+税



これからますます紫外線が強くなる季節晴れ
できてしまったシミを何とかするのは至難の事チュー



『夏になったら美白ケアを始めよう』

『日焼けしたから美白ケアしなくちゃ』


Noーーー!!ガーンガーン

病気と一緒で、なってしまってからでは遅いんですーーびっくり

シミを作らないように、日頃のケアが大切ですおねがい



お手入れをする事で、
今あるシミを小さく!!薄く!! ウインクウインク

そして・・・
これから出てくるであろう “シミ“ を退治〜パンチ!


エイジングケアを
トータルサポート乙女のトキメキ


初恋の頃のお肌を取り戻しませんか(//∇//)音譜



...........................⋆̈.......................................................

3月・4月は保湿キャンペーン中です🎶


理想のボディラインを維持し、

いつまでも若々しく、

美肌でいられる秘訣!を教えます


 ↓         ↓     

サロンHP・Instagram等はこちらから
https://lit.link/ahahasalon

↑      ↑
こちらでも1対1のやり取りが出来ますので
安心してご連絡下さいね(^^)