ご訪問ありがとうございます虹


仕事に子育てに…と、忙しい女性の為に、

選べるエステをご提案しています♡



広島 エステサロン𝙖𝙝𝙖𝙝𝙖  ふじわら ですニコニコ

突然ですが………

みなさん!!



“夢“ とか、“目標“ 

ってありますか?



夢や目標に向かって、色々な事に取り組むときに、



“自分の心が喜んでるか“ 

“わくわくしてるか“

・・・は、とっても大事おねがい





脳内で楽しいイメージをすると、幸せホルモンのドーパミンが出ます爆笑



ドーパミンは、ドキドキわくわくするホルモンドキドキ



だから、わくわくしちゃうと 、

“そんなに楽しいなら実現しちゃおう!!!“ 



と、脳は判断するのだとか爆笑

脳って、ホントスゴい!!







逆に、イメージできない事は現実になりませんガーン

脳が判断出来ないからあせるあせる



  


沢山イメージして、脳内で映像化出来たら、

ドーパミンも出て、モチベーションも高まり、やる気も元気も出ちゃいますキラキラ音譜OKアップ





なりたい自分をイメージする事も同じことおねがい



着たい服を着て、笑顔で歩いてる自分を想像して、



家族や友達が喜んでる姿を想像して、



その時話してる会話まで、物語のように…ハート


今やるべき事がわかれば、それをイメージして、あとは行動にうつして進むだけウインクチョキ







イメージ出来すぎていつも突っ走っちゃうDASH!

私の周りには、そんな人が集まってる笑い泣き









“変わる“って、楽しい音譜
“キレイ“って、幸せラブラブ

キラキラそんな貴方の綺麗と元気のお手伝いキラキラ


 

...........................⋆̈.......................................................

3月・4月は保湿キャンペーン中です🎶


理想のボディラインを維持し、

いつまでも若々しく、

美肌でいられる秘訣!を教えます




↑      ↑
こちらでも1対1のやり取りが出来ますので
安心してご連絡下さいね(^^)