ご訪問ありがとうございます虹



お客様のお悩みを解決すべく

選べるエステをご提案しています



広島 エステサロン𝙖𝙝𝙖𝙝𝙖  ふじわら ですニコニコ



『あと、⚪︎㎏痩せたいっ!』

というお声をよく耳にします。




体重は目に見えてわかる変化なので、そこを基準にされる方は多いですよねキョロキョロ

私も以前はそうでしたからおーっ!あせる





日々…
体重計にのっては、一喜一憂しちゃってる、あ・な・たチュー



体重を気にしすぎて、逆にストレスになっちゃうとダイエットにとっては逆効果〜笑い泣きあせるあせる

それこそ、過食・拒食になったり、リバウンドしかねません。
そんでもって、楽しくありませんえーん




当サロンでの施術は、
超音波美容器ブランシュローズまたはECUO(エクオ)を使って脂肪細胞に直接アプローチ!!


キュッとキュッと引き締めちゃいますウインク

アップブランシュローズによる1回の変化ですドキドキ
何度見ても感動しちゃう(//∇//)



なので、、、、
落としたいところだけ、サイズダウンが出来ちゃうんです〜〜ドキドキドキドキドキドキ




ムリな減量をしなくても、、、
目に見えてサイズが落ちていく姿や、身体の楽チンさを感じて頂けることで、自然と意識にも変化が現れ、そこから体重が落ちる方がほとんどです音譜ウインク




体重よりも、サイズを落としてみませんか(^^)



痛みもなく、じんわ〜り温かなプローブを当てながら、寝ているだけでサイズダウンウインク!!

仕上げはハンドでのマッサージでココロもカラダもほっこりとしていただけるかと・・・おねがいドキドキ




なかなか体重が落ちなーーい

という方や、

自己管理が苦手で、ダイエットを先送りにしてる・・・

等々、お悩みの方。
まずはご相談くださいませニコニコ


一緒に楽しくドキドキ
綺麗と元気のお手伝いをさせていただきます虹おねがい



...........................⋆̈.......................................................

理想のボディラインを維持し、

いつまでも若々しく、

美肌でいられる秘訣!を教えます




↑      ↑
こちらでも1対1のやり取りが出来ますので
安心してご連絡下さいね(^^)