次女からの父の日のラインギフト、

手続きしたみたいで、冷凍で届きましたニコニコ

 

 

馬刺し50g5袋びっくりマーク

 

丁度長女が我が家に来ていたので(婿さんが用事で出掛けていたので)

3袋解凍してスライスしてお皿に盛りました

私も1枚スライスもらったけど、1枚でいいかな~口笛

 

旦那が食べるべきなのに長女が一番食べてましたびっくり

 

長女たちは前日 あちらのご両親と妹さんと祖母さんと鰻屋さんで

食べながら色々話をしたらしいキラキラ

 

今は長女たちは狭い賃貸に住んでいるけど

新居を考えている模様

 

長女は、私達にもアドバイスを求めてきたけど

婿さんは4月から2年間通える範囲で出向中だし、

新居を構えるのは、時間がかかりそうだ🏠