昨日は父の日だったので、

長女たちが私の夫にプレゼントを渡しに来てくれました飛び出すハート

 

前もって夫に何が欲しいか聞いてて

夫は「水中ゴーグルびっくりマーク」と、

即答で答えていたので、長女たちも迷わないで済んだでしょうニコニコ

 

夫がお昼ご飯に回転ずしに行こう~と言うので

長女たちが我が家の前に着いたら、長女たちの新車に乗り

長女がすぐ車内で父の日のプレゼントを渡していましたびっくり

 

 

これで、休みの日に健康の為プールに行っている夫は

楽しみが増えるでしょう音譜

 

回転ずしを楽しみ、長女たちは不動産会社を回るというので

私と夫を家の前で降ろしてもらいました車

 

回転ずし屋さんでは色々話をしました音譜

 

結婚式場は色々まわり、

結局、市内の式場に予約したそうです(^O^)

近いので良かったですびっくりマーク

 

婿さんが購入した新車は長女が通勤に使ってるらしく

長女は帰宅すると婿さんに職場の愚痴やら出来事を

マシンガントークで話すみたい💦

 

私の義母(夫の母)が毛糸で編んだクッションカバーを

新車の座席に敷いてありました(笑)

 

優しい婿さんだけど、いつか爆発しないか心配~~💦

 

回転ずしから帰宅して暫くしたら夫のケータイに次女から

ラインギフト(今どきだなあ~)が届いてました📱

 

次女からの父の日のギフトでしたラブラブ

 

なんと、馬刺し50g入りパック5袋 目

 

夫は馬刺し食べたことあるのかなあ~はてなマーク

私は食べたことないかも~びっくりマーク

 

届くのが何となく楽しみです笑