昨晩、長女の婿さんが先週に続いて今週も飲み会で

長女が我が家に数時間夕飯を食べに来ました🥟

 

長女たちはFPに色々この週末相談に行くらしいです車

(旦那も⦅私の夫⦆もFPなんだけどね~!)

 

そして、フォトウェディングも計画してるみたいウエディングドレス

 

でも、ショックなことがありました💦

 

「○○市の」結婚式場で

2人の祖父母たちも呼んで

フォトウェディングしようかな~って。。。

 

でたーーー○○市ガーン

 

婿さんの元カノが通ってた大学があるところだ

 

婿さんが元カノと付き合ってた頃、

よく○○市に行ってたらしい🚙

○○市の飲食店もよく知ってるらしい目

 

こちらの祖母たちは、なんでそんな遠くで~?と、

思うでしょう

遠いから遠慮するかも知りません

地元の市ならまだしも。。。

 

私は○○市は行ったことないし、

高速道路で通過のみ

 

ここだけの話、

婿さんはまだ引きずっているのだろうか不安

前にも書いたけど、

初めての彼女で8年位だったかな?同棲してたからな~

 

両家顔合わせの時も、あちらのお母さんが

○○市の話するし。。。あれは不愉快でした

 

元カノは今、県外に住んでるらしいけど、、、

結婚してるかは定かではないです

高校が一緒だったらしいので実家は近くなんでしょう

 

婿さんは気を遣う人で慎重派で良いところは多々あり

決して悪い人ではありませんが。。。

 

うちの長女はサバサバとケロっとして

相変わらず気にしてる様子はないので

それは救いです笑い泣き

 

私が気にし過ぎかな~

 

誰にも言えないので(旦那にも)

聞いてくれてありがとうございます<(_ _)>