GW色々沢山ありすぎて長文になりそうなので

簡潔に書きますびっくりマーク

 

次女も参加して長女達と焼き鳥に行ったり

イチゴ狩りに行ったり

海鮮、温泉、カレーモーニングに行ったりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、5月5日に午前0時に長女たちが

市役所の守衛さんに婚姻届けを提出しましたハートのバルーン

 

長女たちは、

GWは白川郷や潮干狩りなど色々行ったそうです

 

あちらの祖父母さんにも挨拶に行く日程も

決まりましたニコニコ

 

長女は婚約指輪の代わりにネックレスを頂いたので

お返しを聞いたら要らないと言ってたらしいけど

趣味である登山靴をペアで購入して贈ったそうです

 

登山かあ~私は鈴でも贈ろうかな笑

(本人たちは全くだけど私は心配が尽きないよ~)

 

秋にはフォトウェデイングもありますウエディングドレス

 

楽しかったり、寂しくもなったGWでしたおねがい

 

これからは長女の旦那さんに気を遣い

会うのは、お盆かお正月かGWだけにしようかと

旦那と話してます