長女と同棲中の彼氏が我が家に初めて来ました🏠

 

 何年かぶりに雛飾りし🎎          

3月3日のひな祭りの日だったので

結局、桜茶を出しました🌸

そして桜餅を用意しお出ししましたブーケ2

 

話の内容は、結婚の承諾でしたキューン

そして、夫は即返答し、私と一緒に祝福しました

私はウルウルしてしまい涙をこらえました笑

その後近くの中華でお昼ご飯を食べました割り箸

 

帰りにケーキを購入して

また我が家で談笑しました🍰コーヒー

 

 

もう長女たちは色々と決めているみたいニコニコ

4月早々は両家顔合わせ

(料亭を仮予約したみたいで長女は振袖を着るみたい!)
 

5月早々には入籍を決めてるんだって

 

地元の○○神宮で結婚式を親戚だけで執り行う計画も

立ててるみたいだけど、どうなるのかな~

 

長女は婚約指輪ではなくプチダイヤのネックレスを

貰ったみたい宝石白

私と夫は、残りの3月は

次女の引っ越しの件で色々あります

今週は比較的何もないかな~

 

次は長女があちらに結婚の挨拶に行くべきだと思うのですが、(1度あちらのご家族と長女は会ってます!)

夫が「こちらが色々言わず2人に任せとこ」と、

言うので任せたいと思います飛び出すハート

 

長女と次女のあれこれが重なってますスター

 

 

 

先日の長女と次女と長女の彼氏と3人の初対面焼肉は、

話が盛り上がり2時間があっという間だったそうニコニコ

長女の彼氏が奢ってくれたみたい

 

毎日を大切に楽しく過ごしたいと思います🎵