3月早々、長女の彼氏が結婚の相談に我が家に来るので、

 

私、桜茶を購入しちゃいました桜

 

でもネットで調べたら

桜茶って 結婚が決まってからお出しするお茶なんですね~

早とちりしちゃいましたてへぺろ

 

婚礼、お見合い、貴賓、商談の席…云々と書いてある

 

でもお雛様も近いし、春も近いし

出してもいいかな~キョロキョロ!?

 

ところで、

1年半ほど前に枯れ果てた胡蝶蘭に花が咲き始めましたルンルン

 

頂いた時のように整列してないけど

長女の彼氏が来た時に家のあちこちに飾ろうと思いますチョキ

 

それまでにもっと咲いて欲しいなお願い

 

上矢印咲き始め

 

上矢印今の状態!!

 

長女は転職するらしく今の職場に伝えたら、

彼氏がこの4月から出向辞令が出ましたビックリマーク

 

次女もまだ4月からの社宅への引っ越し日も決まってなく

近々色々決まりそうだけど

バタバタしそうスター

 

でも、楽しみたいと思います!!