土曜日は1年に1度の採血の結果を聞きに行きました病院

 

少し見にくいけど、総コレステロールの値が高いし、

貧血気味と言われましたびっくり

 

でも薬など何も処方されませんでしたガーン

 

毎日ウォーキングしてるし走る人

お菓子も滅多に食べないし

 

プロテインとナッツは摂取してるけど、、、

なんでだろうはてなマーク

 

毎日暴飲暴食でもないし、、、

 

年齢かなあ~悲しい

 

帰宅してから段々と気になったので

薬が必要ないか

近々聞いてみたいと思います

 

 

長女には

土日に彼氏とキャンプ中なのでラインはしませんでしたびっくりマーク

 

長女はドラッグストアなどへの転職は当面しないそうですスター

(彼氏の影響かな~ニコニコ)

 

せめて2,3年位は同じところに勤めて欲しいと思ってました

(言うのをぐっと我慢してましたびっくりマーク)

 

まー今の世の中、転職のCMも多いし、珍しくないので

本人任せにしたいと思います

 

 

と言うわけで、

血液検査結果をもらった日に

前から予約してあった焼肉の食べ放題に行ってしまいました口笛

 

100分があっという間時計

 

 

タンパク質盛りだくさん~~~ステーキ

 

美味しかったですびっくりマーク

たまには良いよね~音譜