日曜日は暇だったので

歩いて夫と市のお祭りを見に行ってきました祭

 

ただ1時間ほど歩いただけでした

 

お祭りなので色んなものが屋台などで売ってましたが

雰囲気だけでも味わってきましたニコニコ

 

夫は『長女と彼氏に出会うかと思った』と言ってたけど

あの混みようでは無理でしょうびっくりマーク

行ってるか分からないしえー

 

 

 

先週の金曜日は義母の病院の付き添いに行ってきました車病院

 

インフルの予防接種も打ってもらい

色んな窓口など移動で採血や検査など付き添い

 

義母の自宅に帰ったら、私は掃除機だけして

 

義母は相当疲れたらしく

ソファで横になってたので

 

私は気を使って帰宅しました車

 

お風呂などは既に改造されてましたスター

 

義妹たちもいるけど これからどうしよー

 

追記:義母が何か御礼と言うので

   何度も遠慮したけど(まだいいのに~)

   どうしても~と言うので

 

   ウォーキングシューズを新調しました

   

   もう前のシューズは親指に少しだけ穴が開いてたので

   ありがたかったです