コストコに初めて行った時

訳が分からず ファミリーメンバーカードにしました💳

 

来年の3月で1年経ちます

 

コストコって面白いですよね~ニコニコ

 

余分なものも購入しちゃって

でもそれが楽しいてへぺろ

 

でもそんなに頻繁に行ってないので

違うメンバーカードに変更しようかと思ってます

 

そうなると長女のコストコメンバーカードが無くなるキョロキョロ

 

でも長女はもう社会人になったし

自分でメンバーカード作ってもらおうと思うびっくりマーク

 

定期的に購入してるのは

 

上矢印『ロメインレタス』お値打ちで毎朝のサラダに欠かせないです

  『アガベシロップ』夫が牛乳にも砂糖を入れるのでこれにしました!

  『ナッツ』美容と健康の為に、私が毎日食べてます

上矢印『冷凍ブロッコリー』毎朝のサラダに重宝してます

  『冷凍ブルーベリー』毎朝のヨーグルトに混ぜて食べてます

            ヨーグルトは市販です!

  『SAVASプロテイン』わたし用です 

            牛乳に溶かして朝はウォーキングの後に、

            夜は水で溶かして飲んでます

上矢印量が多いけど重宝してます

上矢印シャンプーやコンデショナーや洗剤類はちょこちょこ買わなくて済むので

  重宝してます

 

 

『もち麦』も良かったけど使っても使ってもなくならないえー

体には良いんだけどねウインク

ついに 先日帰宅した長女に持たせてしまいました

長女も欲しい~って言ったし

浅はかだったかなー

 

でも要らないしw

 

 

あと『ミニクロワッサン』は毎回購入するかな飛び出すハート

 

時々 『サーモンお刺身』『冷凍海鮮』『塩サバ』『白身魚』『辛子明太子』『プルコギビーフ』

は美味しいし 無くなったら購入して冷凍してます音譜

 

『豚バラスライス』は我が家はよく使うので、この前安かったし小分けにして冷凍してます

 

ラーメンのチャシューを作る予定!

 

『吉田のたれ』(グルメのたれ)を見かけなくなってしまったショボーン

2回ほど購入してたのにな

 

コストコを退会することも考えたけど

(家族が多くないから冷凍庫パンパン笑)

 

楽しいんでちょっと考え中ですラブラブ