私はコストコの会員でファミリーカードですスター

 

なので

 

私の会員カードと、長女も会員カードを持ってます

 

コストコが発行するクレジットカードも持ってます

 

3連休に長女が 彼氏とコストコに行ったらしく

ガソリンスタンドがメインだったらしいですが

 

長女からラインで

 

『私のコストコ会員カードで使うとお母さんにポイントが付いちゃう』云々と

色々ラインしてくるので

 

ネットで調べたりしたりしたけど

『コストコの人に聞いてみてー』と、返しましたスマホ

 

長女は 先日、コストコのクレジットカードを作ったらしい

 

彼氏は、『ポイントがお母さんに付いてもいいよ』と、言ってるらしいけど

そんな事は申し訳ないキョロキョロ

 

年会費は私が支払いだけどねニコニコ

 

それにしても、ややこしい!?

 

よく、ママ友同士でコストコに行って 分けっこしてる人を聞くけど

どうやって折半してるのかなはてなマーク

 

追記;今週末に長女は福井に彼氏と一泊旅行に行くそうです

   福井というと 東尋坊と永平寺を連想するけど

   寒さ対策を入念に~と言いたいところ

   ぐっと我慢

 

   まさか 彼氏が10年弱,同棲してた元カノとの想い出旅行巡りでは

   ないのか~

   と、よからぬ妄想を続ける母です