昨日の金曜日 夫が仕事を半休にして

 

昼から 義理の妹たち(夫の妹たち)の3人で

義母が骨折で入院してる病院に話を聞きに行ってきました病院

 

私は留守番

 

もう義母の入院は1か月以上になり 今度の金曜日に退院が決まりました

 

当日は年上の義妹とその旦那さんで迎えに行く事になりました車

 

義母はリハビリも順調で

退院したら 編み物教室の習い事等や日常生活も無理なく復帰するよう

病院に言われているそうです

 

要介護ではなく良かったです

でも支援は1か2になりそうです

 

一安心ですニコニコ

 

 

 

今日は 半同棲中の長女が約10日ぶりに帰ってきますニコニコ

 

長女は私達が北海道旅行に行っている間に

義母(長女の祖母)のお見舞いに1人で行ったそうです電車

 

クール宅急便で届いた北海道のお土産がお目当てかな!?

 

 

でも、日常の事を色々話してくれるそうで楽しみですニコニコ

 

夫は娘達の彼氏の話は聞きたくないみたいなので

聞けるタイミングが問題

 

長女はひょっとしたら仕事の事もあるかも~はてなマーク

 

病院薬剤師からドラッグストアに転職したいと言ってるし

 

もう本人任せです

 

聞くだけ聞くつもりです

 

追記:北海道のお土産は長女には持って行かせません

   彼氏を写メで見たことはあるけど

   会ったこともないし話したこともない人に

   渡しません

   婚約や結婚をしていれば持たせますけどね笑