今回の家族旅行の締めくくりのブログですウインク

 

PICA Fujiyamaを後にして

 

伊豆フルーツパークへGO

浜焼き食べ放題1時間と

桃狩りと桃食べ放題30分に行きました車

 

先ず、桃狩り

10分で終わりました笑

小さい桃を2個もぎ取ったよ~音譜

 

その後、昼ご飯に

 

浜焼き1時間食べ放題だったよ~飛び出すハート

 

 

牡蠣は焼くのに時間がかかったけど 

海老は殻ごと食べて香ばしかったびっくりマーク

 

主にホタテと烏賊とハマグリを私は食べましたニコニコ

 

夫はカレーや焼きおにぎりも食べてたキョロキョロ

 

1時間みっちり浜焼きを楽しんで

 

桃食べ放題へ~笑

 

自分で果物ナイフを使って食べます

 

思った以上に1玉が大きくて 冷えてて美味しかったですラブラブ

 

なんと私は3玉も食べたよ~!!

 

お腹パンパンでお土産物屋さんを散策

長女が友達に色々選んでました

 

その後 4人でメロンのソフトクリームを食べちゃったびっくりマーク

デザートは別腹ですね笑

 

帰りは次女を三島駅で降ろし 

次女は首都圏の学生マンションに新幹線で帰っていきました新幹線前

 

なんということか 

次女は車のトランクの桃を持っていくのを忘れちゃったガーン

 

帰りは長女も2時間位運転し 私は楽させてもらいましたニコニコ

 

娘たちが車内に流したaikoなどのミュージックが今も思い出されます音譜

 

楽しく濃い2日間でしたびっくりマーク

 

3回に分けてブログを書き (私の思い出の為でもありますビックリマーク)

ここまでお読み頂きありがとうございました<(_ _)>