昨日の土曜日、

朝から夜まで、またまたバスツアーに行ってきましたバス

 

今回は丹波地方です晴れ

 

先ずは丹波まで直行で着いたら お昼ご飯でした割り箸

炊き込みご飯や 黒豆の煮つけとか美味しかったぁニコニコ

 

 

炊き込みご飯はお代わり自由だったけど

その後の サクランボとメロンの食べ放題があったのでやめておきましたてへぺろ

 

メロンが食べ放題なのに、これがまた美味しかった~~~爆  笑

 

2人で5、6皿食べちゃいました口笛

 

その後は、玉水ゆり園です

 

すご~く綺麗でした飛び出すハート

まだ咲いてない百合がたくさんあったので満開になったら

更にきれいだろうな~スター

 

 

紫陽花も咲いていて綺麗でしたあじさい

 

 

その後は 篠山城下町に行きました走る人

 

土曜日は暑かったので 黒豆ソフトクリームを食べましたソフトクリーム

美味しかったニコニコ

 

 

お土産も色々ゲットびっくりマーク

 

黒豆のパンで「小西のパン」あちこちで品薄でしたあせる

 

 

最後は八ツ橋のお店に寄り 漬物をゲットしてしまいましたビックリマーク

 

画像が逆になってしまいました<(_ _)>スミマセン

 

「長いもわさび」と、「玉ねぎレモン」です音譜

 

メロンとサクランボを頂きましたさくらんぼ

 

うれし~~キューン

 

どれも美味しかったです音譜

 

暑かったけど楽しかった日帰り旅行でしたバス