はぁ~まだ余韻に浸ってますニコニコ

 

祝日から旦那と長女と私の3人で1泊旅行に行ってきました🚙

 

淡路方面です

 

23日(祝)早朝に自宅をでて

先ず淡路で隠れ家的な淡路牛の素敵なお店でランチをし、

 

その後、うずしお観光に🚢

 

 

1時間あっという間でした口笛

 

その後、ホテルへ🏨

 

宿はここ数年行った中で最高だったかもラブ

 

寝るのが勿体ないくらい素敵なお部屋でした飛び出すハート

 

夜はフグ料理コースを個室で2時間ほど堪能しましたニコニコ

美味しかった割り箸

 

温泉も幾つかあり夜と朝の2回入りました♨

気持ちよかったびっくりマーク

 

長女は全身マッサージを受けてましたびっくりマーク

いいな~音譜

 

次の日の朝食も、個室でお腹一杯食べて大満足でした割り箸

 

 

2日目はチケトレでゲットしたチケットで宝塚歌劇を観に行きましたドレス

 

 

幕間に 前もって予約しておいた幕の内弁当を急いで食べて笑

 

 

宝塚 第2部も凄く良くて感銘を受けましたキューン

 

(上矢印これは開幕前の写真です!)

 

もうね、感動感激飛び出すハート

我が家から少し遠いけど次は、SS席で観た~~い(難しいかなw)

 

楽しい2日間で長女も大満足してました

 

旅行に行くと財布の紐が緩くなる~~てへぺろ

 

旦那は金曜日に仕事を休んだので

職場にお土産を買ってました!

 

他にも色々楽しみました音譜

一区切りの時期に思い出ができました!!