前々回のブログで写真を載せましたが

ドラッグストアで色々購入したサプリなど飲み続けてるんだけど

 

さっきメイクを落としたら

長女に、

「顔が黄色っぽいよ」と、言われ心配に・・・ガーン

 

私、鉄のサプリと命の母と

家族には言ってなかったけど

青汁と野菜ジュースも飲み始めたのよ

 

ネットで調べると色々な怖いことが書いてあるガーン

肝臓云々滝汗

 

過剰な心配かもしれないし

人によってまちまちだと思うし

明日からは、

サプリと命の母と青汁と野菜ジュースは控えようと思います

 

これは私の場合だけだと思うけど

どれかが合わなかったのかもしれないです

 

当面は食料品だけで栄養補給をし、様子見したいと思いますあせる