うちの息子は習い事でブレイクダンスをやっているのですが、筋肉を使うからか、最近やたらと「足が疲れたー」「腰が疲れたー」「ちょっと揉んでー」などと言うことが多いので、私だけでなく息子も使うかなと思って、前から欲しかったマッサージガンをついに購入しましたーラブ



以前、美容院で試させて貰って気持ちよかった、シックスパッドのパワーガンポケットです音譜





緑が可愛いかなと思ったんだけど、息子が黒がいいって言うかなと思って黒にしました。そしたら「緑でもよかったのにー」って緑にすればよかった泣き笑い



これね、ほんとに小さくて軽いんです!!

箱と息子のスマホiPhoneSEを比較。



中身はもっとコンパクト。重さも195gしかないんです!!




手のひらに乗せるとこれくらい。

小さいですよねー拍手



アタッチメントも、4種類ついてます。



振動は4段階(うち1つはフェイスモード)あって、Maxだとなかなかハイパワーですよキラキラ



軽いので持っていて疲れないし、足裏から肩など色々マッサージして癒されてますニコニコ



ちなみに息子はお風呂上りに

「小顔になれ〜」

と、フェイスモードで顔に当ててます笑い泣き

美意識高い系男子(笑)



軽いので仕事場や旅行などにも持って行けますね〜グッ