今さらかもですが、先日銀行に行ってお金をおろしたら、千円札と一万円札が新紙幣でしたキラキラ その前に新五千円札は持っていたので、これで全部揃いましたーニコニコ

偽造防止に赤入れてます。



息子のコレクションにも入れておかねば笑


あ、でも逆にこれまでの紙幣を先に入れておいた方がいいのかひらめき電球 どんどん少なくなっちゃうもんね。まだ入れてなかったから入れておかなくちゃ!!




さて、話はかわって先日ローソンでみかんヨーグルトを買いました。


国産みかんが丸ごとごろんと入ってるらしい。


丸ごとってどんな感じ?と思ったけど、




こんな感じ泣き笑い


ほんとに丸ごとだー!!



おもしろい泣き笑い



おいしいけど、丸ごとじゃない方が食べやすいとおもってしまったのはここだけの話(笑)