あっついですねーガーン


この1週間はこども会の役員のお仕事でバタバタしておりました。でも夏のイベントがとりあえず終わったのでホッとひと息だわ真顔


ただ、これから毎週末こどもの習い事のイベントがあるので、体力温存しておかねばー炎



さて今日は月曜日なのでコープの注文品が届く日。今週はお米も買ったのでけっこう大量です。



お水は毎週1箱届きます。

ウォーターサーバーもあるんだけどね。併用してます。


重い物は宅配がありがたいですねピンクハート



卵とハムは毎週自動注文です。コープのハムは美味しくてオススメグッ



タイ産カットとりもも肉1kgは何度かリピート中です。たくさん入っててリーズナブルなのでオススメですニコニコ



冷凍の焼き鳥鳥


いつもは別の焼き鳥を買うんだけど、今回は安くなってたこれにしてみました。おいしいかなー?ニコニコ



香港シューマイ。すごく美味しいですよピンクハート

お値段が少し高いのが残念ポイント泣



50個入りの冷凍たこ焼きは夏休みなので息子のお昼ご飯やオヤツに〜タコ



カレイの切り身。煮魚にしますうお座



ししゃもみりん干し。初めて買ったけどちょっと量が少なかったな汗



冷やし茶碗蒸し。すぐに食べられる1品だからありがたいラブ たしか以前も買っておいしかったんだよねー。




牛乳で割るタイプのかぼちゃスープ。口コミがよかったので買ってみました。


ネット注文なので口コミめっちゃ読んで買ってます笑



これは美味しいと聞いた冷凍のショコラケーキ。食べるのが楽しみです!



そして懐かしい‼️と思って買ってしまったアイス。これ昔からありますよねー!?


近所のスーパーでは見かけないので買ってしまいましたキラキラ



今週は以上です!

コープされてる方、オススメあれば是非教えてくださいニコニコ