今日から息子は夏休みですひまわり


ラジオ体操は明日からスタートなので、今日の朝はのんびりできますが、


昨日寝る前に

「ラジオ体操の練習で明日は5時半に起きるからおーっ!

と宣言して寝た息子。


6時で大丈夫じゃない?

と言っても頑なに「5時半に起きる!!」と。


気合い入りまくりの息子でしたが、今朝は8時半に起きました泣き笑い 


それも私に何度も起こされてようやく(笑)



明日からのラジオ体操行けるかしら...

不安です汗 【追記】なんとか初日行けました




一方でわたしも夏休みは忙しいのです!!



役員なのでラジオ体操には行かなきゃだし、地域のお祭りの準備も忙しいあせる


何もなければ暑い日中は家に引きこもれるけど、今年は暑くても色々行かなきゃ不安 



なので、、、気合い入れるために




キャップ買いましたキャップ




これのブラックが欲しかったんだけど、売り切れだったからストーンにしました。ベージュ?薄グレー?なかわいい色でよかった目がハート 深めにかぶりたいので9TWENTYじゃなく9THIRTY



これかぶってがんばろー炎

でも暑いの嫌だよーあせる



水筒はタイに住んでる時にスタバで買ったこれを愛用中。


小さめだから長時間外にいる時はもっと大きいのいるかな?



そろそろ大事にしすぎてまだ使えてないこれの出番かな泣き笑い これもタイで買ったんだけど、2年前に買ったのにまだ使ってないw


ビビットなオレンジがかわいいの♡




息子が使ってるハイドロフラスクも保冷力高くてオススメですキラキラ







あとは汗拭きシートは必需品ですよねー



最近息子も使うんですよ。小学校のクラスでみんな使ってるから買ってって言われてハッ 時代だわ!!






ハンディファンは去年買ったニトリのを愛用中〜



ですが今年は冷却プレート付きが多いのでそっちも気になりますキョロキョロ 使ってる人いますか?