今日は家族でららぽーとへ。息子のダンスの衣装を探しに行ってきました。衣装と言っても、買うように言われたのはデニムなので、比較的すぐに見つかりましたけどねーデニム



いつもなら買い終わったらすぐに

「もう帰ろうおーっ!

という息子が、今日は珍しく

「Tシャツじゃなくて半袖のシャツが欲しいんだけどーうーん


というので(少しはファッションに興味が出てきたのかな)シャツを求めて色んなお店を見て回り、


BAYFLOWというお店で息子が選んだのはチェックの半袖シャツ。白黒のシンプルなやつー


お店のお兄さんがとっても親切で、息子を子ども扱いせず丁寧に色々コーデを提案してくれたので、ついでに中のTシャツとショートパンツも買ってしまいましたー笑



私的には夏だしもっとカラフルな服を着て欲しいのですが、息子の好みは黒、白、グレーとかなんですよねー


ま、息子の服だし好きなの着ればいいんですけどね笑い 息子も気に入ってたし、よかったよかったニコニコ




そして息子の服を買う為にお会計並んでたら、レディースの売り場も目に入ってきまして。


そこにあったシャツがとってもかわいい目がハートキラキラ


迷わず「あれ!試着してもいいですかー?」

と聞いてしまいました(笑)


試着してみてもやっぱり私の好きな感じで‼️

インナーに勧められたカップ付きキャミも一緒に衝動買いです(笑)



一見普通のカーキ色のシャツなのですが、



真ん中のボタンの裏辺りにもボタンが1つついてまして、




そのボタンをこの下の方にある2つのボタンホールに通すと、



こうなる!!!


シャツインしたみたいな形になるのー目がハート



ちなみに


「このシャツは上3つはボタン開けた方がかわいいですよ!」


って店員のお姉さんが言ってました笑



遠目に見るとこんな感じね。


めちゃ好きな感じなので、この夏たくさん着ようと思います音符