今日は冷凍うどんを買いたくて業務スーパーへ行ってきましたー


しかーし、

冷凍うどん買うの忘れたぁぁぁガーン


業スーたまにしか行かないから、ぐるりと店内周ってるうちに忘れました



アホすぎる泣



今日はじゃがいもなどのお野菜と、こちらを買いました↓




冷凍のベルギーワッフル、冷凍アメリカンドッグ、のむヨーグルトですどれも初めて買ってみました。



家に帰ってきてうどん買い忘れてガックリしながら、とりあえずリフレッシュしようと買ってきたのむヨーグルトを飲んでみたのですが、



何これうまーーーっラブ


原田 雪国のむヨーグルト

150g×5本入り 329円でした

香料・安定剤不使用なんだって!



ちなみにこのヨーグルトを作っている原田乳業さんは新潟県の会社のようです。



けっこうドロリとした感じで濃厚なヨーグルト感。サラッとはしてないですよ。酸味はけっこうあって酸っぱめの飲むヨーグルトかな。甘すぎず丁度良い甘さです!



飲んだことありますー?

私はすごく好きな味!!


業スーだけじゃなくて他のスーパーにも売ってるのかな?あまり見たことないけど売ってそうだよね?



業スーや他のスーパーで見かけたら是非買ってみてー!!



私はヨーグルトが美味しくて、うどん買い忘れたショックが和らぎました泣き笑い