何度か書いたかもしれませんが、土曜日の夜は息子の習い事があるため、我が家はとても早く夕飯を食べます。


なので必然的に夕飯の用意を始めるのも早くなる訳で。午後にのんびりしてたらあっという間に時間が過ぎ、「ヤバイ!夕飯用意しなくちゃ」とアワアワすることもしばしば。


そんな時に冷凍庫にあると便利なのが

冷凍餃子キラキラ


なんたって焼くだけですからね〜!!



今日はスーパーで安売りしてた味の素の餃子です。


でも息子が沢山食べるようになったので3人で1袋では当然足りず。同じのを2袋買おうかと思ったのですが、隣にあった商品がとても気になり、もう1袋はこれにしてみました!!


味の素の生姜好きのためのギョーザ気づき です。



生姜は好きだけどどんな感じなんだろう〜飛び出すハート



とりあえず焼いてみたのですが、見た目は普通のと変わらず。




が、食べてみると

すっっごい生姜感!!!!


パッケージの通り生姜が「ガツンと」きます!


おいしいラブ


けど、生姜好きな人じゃないと美味しくないと思う。それくらい生姜です。食べてるとピリピリしてきました笑


生姜がそんなに好きではない人やお子さまなどは要注意です。食べない方がいいですよあせる



でもわたしは生姜好きだから美味しかったですーラブ


ただ、食べ続けてると飽きてくるので3つか4つくらい食べるのが丁度良いかもー泣き笑い(あくまでも個人の感想です)


生姜好きを名乗るには早かったかしら泣き笑い



でも美味しかったので、生姜好きの方は是非食べてみて下さいピンクハート