息子のボールが増えて、置き場所に困っていたので、以前ブロ友さんが紹介していたボールスタンドを買ってみましたバスケ



買ったのは山崎実業さんのこれキラキラ




コンパクトな箱に入ってますビックリマーク



プラスドライバーを使うけど、組み立てはとても簡単だったそうです。息子が1人であっという間に組み立ててましたよー気づき




まだ置き場所決めてないけどとりあえず完成〜

ボール汚いな(笑)

 


場所をとらず3つ収納できるので便利そう!ちなみにボール乗ってなくてもちゃんと自力します(当たり前か泣き笑い)。



そして公園などにボールを持って行く時はこれを。我が家のはこれの古いタイプだけど、そちらはもう売り切れが多かったので新しいタイプのを貼っておきます真ん中に持ち手がついて、より便利そうキラキラ





ガバッと開いてボール入れて


シュッとするだけ!


小さい子でも出し入れしやすくて便利ですよーグッ